

- - -
何してるかって

こんな感じのをせっせと描いてます。
諸事情でちょいとポートフォリオを作ってるんですがね。
全部で20枚か…しかし今まだ2枚目。
最低でも10枚はいるしなー… 先 長 ぇ … orz
今まで描いた画像がもっと大きければ流用できるのに…(;´Д`)

そんなわけで引きこもってます。引きこもって悶々としてます。
今月と来月は死亡フラグです。

画像はちょっと色合い綺麗にいったかなと思って、どーん(投下)してみた。

BGMにsupercellのCDヘビロテww
最近ボカロ聴き過ぎだわ。


コメレスはまた今度で…!ごめん、ありがとう!
雑記 comments(0) trackbacks(0)
魔の本屋さん
絶賛絵の勉強中です。
逃避エネルギーを利用して全く違うこともしてたりしますがキニシナーイ!

さて、タイトル。
本屋さんは怖いです。画材屋さんと同じくらい危険区域です。
大好きなんだけどね!出費がやばいんだ!!笑
この間は筋肉の付き方が載ってる本があって…ほ、ほっすぃ…!
と思ったんだけど2冊買えばもう樋口さんは居なくなるわけで。
ぐっと堪えて場を後にしましたよ…あああやっぱりほっすぃ…!!

本屋と画材屋は何時間でも居座れる。あの空間好きだ(´∀`)
でも出て行くときには懐に空っ風が吹くので怖い場所です…orz

今は紙にひたすら絵を落としてます。
全然納得いかない。これじゃ間に合わない…!!と焦りつつ
ガリガリやりつつ、ディシディアやったりして(おま)
描けないわけじゃないしスランプとも違う…なんだろう…orz
理想が高くなったのかしら…。

そんな感じで悶々とした日々を過ごしているのでした。まる。


パースをもっと自然にとらえられるようになりたいよママン…。
雑記 comments(2) trackbacks(0)
どーん
SPエチャに参加できないなんて…orz
今姉貴の家でして、PCが使えなくて断念。
あーエチャ…orz

バレンタインにエチャ待ってますボス…!(おま)

あとバトンしかと受け取ったんだぜ!
帰ったら一つずつ片付けようと思います。
SP comments(0) trackbacks(0)
ほっそりまゆげ
うっかり眉毛を太くし忘れましたが面倒なのでそのまま。(おま
若干女の子に見えるが気にしない、気にしない。気にしないで下さい。

そんな感じで乙女ゲーム描いてきましたー!こんな時間まで頑張り過ぎだ!笑
でも描いててちょうたのしかった!!
本当はウィンドウにももちょっとこだわりたかったんだけど…疲れたからいいや(・ω・)

一緒に買い出し→荷物持ちな場面。「俺男、君女」みたいな。
一瞬デパート描こうとして「あれ、暗黒街ってデパートなんかあんのか?」と思い
急きょ訂正、何処だか分らなくなりました。笑

描き終わって思ったのは、これ、立ち絵でいいと思うんだ。
スチル絵描くの楽しいからいいんだけど、普通にゲームとしてここ!?って感じが
否めない場面選択でした。ぶっは、駄目だこいつ!
こういう絵を以前某所でも書いたことあるんだけど(2枚ほど)あっちの方がウィンドウ
丁寧だったなー。ていうかあれか。流用すれば良かったのか。うわ今更ー!orz

どうでもいいけど完全にピンク頭が定着してしまったなあ紅葉…赤だったのに…orz


あっ、首かしげて見ないでくださいまし!パースの狂いが…!笑
SP comments(0) trackbacks(0)
無事
生き返ることができました。良かったー!
皆ありがとうありがとうコメ見て全私が泣いた…!
凄く励みになりました…!ありがとうございまいたー!!

ところで!
女装は逃したのですが(良かったね紅葉!)乙女ゲームですな!
乙女ゲーム大好きな自分としてはいい方向です。うふ、うふふ。
皆描いてるなーうふふ見てて楽しいー!!
主人公はどういう設定なのかなーとか色々妄想して見てました。
迷いこんじゃったのかしら…現場で惚れちゃったのかしら…
それとも誰かに拾われたのかしら…どれ!!え、何、他??
ぶっちゃけ女の子少ないけどギャルゲーでもいける。(私が)
そしたら涎を垂らしながらプレイするぜ…!
まったく、誰か作ry(なんだろうこの連帯感w)

そして面白そうなので自分も描きたいです。
ピアプロのが終わったら描くんだ…!!
某所でやった乙女ゲーム風バトンでも持ってこようかな。
きっともっと盛り上がるわよ、ほほほほほ!!!(うっせ

ていうかあれだよ!
皆スチルも描こうよ!
スチル見たいよスチル!(カエレ
SP comments(2) trackbacks(0)
<< | 2/7 | >>