スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
てってってー
内蔵HDDぶっ飛んで真面目に涙目でした。

こんばんは!最近某動画サイトに入り浸り状態なかわきです。
や、正確には入り浸りじゃないんだけど、ほぼ入り浸り?
動画を見るんじゃなくて、動画を作るほうでちょこちょことw
+お仕事とか作業とか頂いてるのでそれでてんやわんやでした。

…や、進行形??

でもSP絵茶には参加したいなー、9日9日、忘れないようにしないと!
オフ会とか楽しそうですよねー!参加したいけど予定がわからない!
けど、一応行けたとして、7月オフ会、8月オフ会とイベント、
9月イベント、12月オフ会とイベント…

財布ぴーんち!!(゜Д゜)


や、時間的に全部は無理そうだな…orz


あとバトン!全然気付かなかったですさーせん!
近いうちにやるお!できたら!きっと!そのうち!(駄目だコレ)
雑記 comments(30) trackbacks(0)
何してるかって

こんな感じのをせっせと描いてます。
諸事情でちょいとポートフォリオを作ってるんですがね。
全部で20枚か…しかし今まだ2枚目。
最低でも10枚はいるしなー… 先 長 ぇ … orz
今まで描いた画像がもっと大きければ流用できるのに…(;´Д`)

そんなわけで引きこもってます。引きこもって悶々としてます。
今月と来月は死亡フラグです。

画像はちょっと色合い綺麗にいったかなと思って、どーん(投下)してみた。

BGMにsupercellのCDヘビロテww
最近ボカロ聴き過ぎだわ。


コメレスはまた今度で…!ごめん、ありがとう!
雑記 comments(0) trackbacks(0)
魔の本屋さん
絶賛絵の勉強中です。
逃避エネルギーを利用して全く違うこともしてたりしますがキニシナーイ!

さて、タイトル。
本屋さんは怖いです。画材屋さんと同じくらい危険区域です。
大好きなんだけどね!出費がやばいんだ!!笑
この間は筋肉の付き方が載ってる本があって…ほ、ほっすぃ…!
と思ったんだけど2冊買えばもう樋口さんは居なくなるわけで。
ぐっと堪えて場を後にしましたよ…あああやっぱりほっすぃ…!!

本屋と画材屋は何時間でも居座れる。あの空間好きだ(´∀`)
でも出て行くときには懐に空っ風が吹くので怖い場所です…orz

今は紙にひたすら絵を落としてます。
全然納得いかない。これじゃ間に合わない…!!と焦りつつ
ガリガリやりつつ、ディシディアやったりして(おま)
描けないわけじゃないしスランプとも違う…なんだろう…orz
理想が高くなったのかしら…。

そんな感じで悶々とした日々を過ごしているのでした。まる。


パースをもっと自然にとらえられるようになりたいよママン…。
雑記 comments(2) trackbacks(0)
インフルエンザ
に、なったのはかなり久しぶりな気がする。
まあ頭痛いなーと思っていたのにライブに行くからいけないんだけどさ!
ははは!ライブは楽しかったさ!誰かにうつしてたらごめんね☆←
今日は40度をマークしたんだぜ、寒気が止まらなくて死ぬかと思った^▽^
今は薬が効いているので元気です。ピンピンしてます。
でも薬が切れたらまたひーこら言うんだろうなあ…orz
で、pixivとかブログとか久し振りに見たら、なんですかこの流れ。笑
SPのSはSexyのSですね、わかります。

あー、やっぱり長時間画面は見れないか…。
しかし少し抜けると最早色々ついていけない自分。適応値低すぎる…orz

とりあえず生きてますよと書いてまた寝込もうと思います。
雑記 comments(5) trackbacks(0)
新年ですね
おめでとうございました!(過去形)
今年もというか、今年からというかですが、宜しくお願いします^^


…すみません、ディシディア廃人になってました。笑

気晴らしに皆さんがやってるバトンを自分もやってみる!

続きを読む >>
雑記 comments(0) trackbacks(0)
落ちる志気
まともに絵を描くことがぱったりできなくなったかわきです。
スランプってやつですね、わかります。 orz

BN描きたかったけど多分間に合わないな。うーん、残念だ。
地味にリルちゃんと絡みたかったんだけどなあ…。
…気分転換にゲームでもやろうかしら。TOVの二周目とか。
新しいゲームが欲しいよー!お金ないけど!


ものすっごい紅葉孤立フラグ立ちそうです。(最低)
リルちゃんのBNを受けて妄想が止まらないw
どうしてくれるのガラさん!(知るか)

以下そんな妄想。死ネタ注意です。
続きを読む >>
雑記 comments(3) trackbacks(0)
まあ何というか案の定
原稿が終わらない☆(^O^)

そんなわけでミクをBGMに更に6日まで籠ります。
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げty…orz
雑記 comments(3) trackbacks(0)
あほです。

pixivにあげた絵の別もの。
最初アップしたものに裸祭って書いてたんですけど、血まみれで裸祭って
どんだけ緊張感損なうんじゃ。つーわけであちらは普通に格好良さ気な
言葉にしてみました。でも、うん、裸祭したかったんだ。祭れ!祭れ!

もっと、こう、色気の出る裸体描きたい…紅葉に色気はいらんけどな!
男性の身体は心底難しい。おにゃのこの身体は描きやすいんだけどな。


あーちょうちょさんの歌声綺麗…(*´Д`)=3

***

ようやく挨拶回り始めました;;書き込み下手ですみません…orz
今日はこれから岩手に行かなければいかんので、今日行けなかった方の
ところには週末にでも…!しゅ、週末ならおそらく…!多分…きっと!
(原稿の進行状況によりけりな感じです…orz)

どうでもいいですが格ゲーバトン回っていますね!懐かしい!
自分もやったことありますよー昔ボイブロやっていた時に。
ぴく悪の場合、戦闘場面とか描く時に参考になりそうですね!
色々な人のを見て回れたらいいなあ…^^
雑記 comments(0) trackbacks(0)
どうでもいい話
先ほどプレイしていたギャルゲがようやく全員終わりましたかわきです(カエレ)
次は薦められたリトバs)`ν゜);,:.・


気を取り直して、皆様リンクありがとうございますー!(*ノД`)
これからせっせと貼り返し及び新規リンク(無断)(おま)をします…!

ところで昨日思い立って描き始めた絵があるのですが、複数人数を一枚に
収めることができない自分にとんでもない課題を出してしまった気がします。
願望だけならSP全員とか描いてみたいのですが人数が多くて結構しんどい…!!
BLACKだけとWHITEだけとかにして描いてみるかな。黒多いな…!!
でも何となく「行くぜ!」みたいな集合絵描きたいです(どんなだ)
調子付いて構図考えたら「うわー、自分Mか!」と思うくらい鬼畜な絵に…笑
1日1人で描いてくと約1月かかる罠。2人…3人ペースならいけるかな…。

…いつか描いてみたいです。(先延ばし)

冬原稿の息抜きにぴく悪絵を描いていたんですが、もはやどっちが息抜きなんだか
わからなくなってきました…原稿やって間に合わないよかわきさん!!

というわけで原稿してきます。
雑記 comments(2) trackbacks(0)
できた!
ずっとブログは別にいいやーと思っていたのですが、思った以上に
書きたいことが出てきたため即席で作っちゃいましたぴく悪ブログ…!

今後紅葉についてとか、SPメンバーに対してとか、ぴく悪自体に
対してとか、地味にいろいろ語っていければなあと思っています。
勿論、pixivはイラスト交流サイトなので、こっちばかりにならないように
絵もたくさん描きますよーっ!

SPメンバーで面識のある方と他で面識のある方のリンク貼っちゃいました!
何してくれるんじゃコラヴォケ!!と思ったら「剥がしてー」って言って
頂ければはがしますゆえ…!ご一報いただけると嬉しいです^^;

ではではー、宜しくお願いします(´∀`)ノ〜♪
雑記 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |