

- - -
ぴっくふぁーん
参加してみました。いやー、いろいろ予定が狂った。笑
本当は1人投下するだけのつもりだったのに…!
犬が描きたかっただけなんてそんなことはないんだ…!ww

もう一人投下しようか悩み中…ぺっ子の部下作りたいよー…っ
でもそうなると楓馬放置決定だなー…よく考えてから投下しようぜ、本当…orz


***


鼻が密閉されているせいで脳に十分な酸素が回らなくて困ります。笑
思考能力が盛大に落ちる…!!花粉なんか黄砂なんか滅亡してしまえ!!

久し振りにSPで絡みたいなーとか、他企画参加しといて思う今日この頃…。
色々キャラ立てるほど、紅葉が恋しいです。笑。何だお前。

またネタにSS投下とかしてみようかn…(自重)
Pixiv comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |