

- - -
予告通り
SPネタSSです よ !!
たまに文章書くと全く書けなひ…orz
先に謝罪しときます。すみませんでし た (´Д`;)

あ、明日絵茶っすねー!前回参加できなかったし、楽しみだ!

続きを読む >>
SP comments(5) trackbacks(0)
バトン
今更ですが九重さんにもらった描き方バトンです。
気晴らし気晴らし!


【お子さんの描き方教えてくださいバトン】
・指定されたキャラの描き方、描く上でのポイントを説明してください、というバトンです。
・絵だけでも文章だけでも結構です。
・最後に、描き方を知りたいキャラ5人くらいにバトンを回してください。(アンカー可) 
・(キャラの動かし方とかも知りたいなぁ…)


【解説】
・髪は見ての通り。向かって右分けの前髪と腰くらいまである後髪。髪色は赤…だったけどもはやピーンク。
・服装は変更したいなー。黒のハイネック+白のベストフード付き。正直仕事の後は洗濯が大変だと思う。笑
・下は黒ズボン+ブーツ。ブーツは正面にファスナーがついてます。
・腰にベルト2本。ベルトの背にナイフが1本装着されてます。一応。
・ホルダーとかつけてないんで日頃銃は持ってないス。仕事の時だけ。
・首から下げているのは弟(散葉)の形見。ブルーの石です。何の石とか考えてない。笑
・顔は…特に特徴なっしんぐ。強いて言うなら軟派な感じ?ピアスしてます。左右耳たぶに1個ずつ。

・以下性格等。作り込み過ぎて酷く面倒なキャラですが(笑)
 人当たりが良くてヘラヘラしているナンパな輩。
 基本相手に深く踏み込まないし踏み込まれたくもない。
 ま、てきとーに生きてもバチあたらんだろ!
 面倒なことは面倒と言い切るけれど、甘えられたり頼られると弱くてうっかり面倒を見てしまう。押しに弱い?
 死なないから生きているけれど、死ぬ時は潔く死ぬ。未来への願望や生への執着は殆どない。
 神様はいない。いるのなら、それは最も残酷なものだと思っている。
 主に戦闘中に変なスイッチが入る。笑。じわじわ殺すのがお好み。悪役らしいのはこの辺かしら?


こんな感じでしょーか。あまり参考にならないけどどんまーい!^▽^
あ、ええと皆さん答えてると思うのでバトンはアンカーで。
SP comments(0) trackbacks(0)
描き方忘れた。笑


先生ー!紅葉くんの描き方忘れましたー!
じゃあ、廊下に立ってなさい!!

...orz

和服描きたいよ和服!と思って、どうせなら久しぶりに紅葉でも描くかと
描き始めたら顔悪!!なんて悪人面なの!!悪人だけど!!笑
顔が若いよ、これじゃあ十代半ばだぜ。
…あれ、紅葉って二十歳超えてた?よね?(本格的に駄目だこいつ)

SP絵茶気づいてたんですが、愛犬が体調不良だったので見合わせました。
13日亡くなりました。まだ元気だったのに…めそり。

色々整理付かなくて軽くテンパってますが、自分で意外くらい元気です。
ポートフォリオはもちょっと先延ばしにしよう…あまり伸ばせないけど。
アシにも行かなきゃだし。うん、頑張れ己。

あー、弘樹の和服とかも描きたいなあ。何だか和服ブームです。元々好きだけど!
キッチリ袴もいいけど着流しが好き!男の色を感じるんだぜはあはあ…変態くさいな。笑
胸元からちょっと見える筋肉とかな!堪んねぇな!!日本万歳 和万歳!!
ぴく戦とか超好みですよ!ただ、これ以上持ちキャラ増やせないんで(既に心放置中)
(むしろ紅葉しか動かせてない罠)(否、紅葉さえ動かせてない罠)様子見してます。
まあ、どうせ描いたところでチンピラだけどな!!

そんな感じでなんだか和に飢えているのでしt...orz
SP comments(0) trackbacks(0)
どーん
SPエチャに参加できないなんて…orz
今姉貴の家でして、PCが使えなくて断念。
あーエチャ…orz

バレンタインにエチャ待ってますボス…!(おま)

あとバトンしかと受け取ったんだぜ!
帰ったら一つずつ片付けようと思います。
SP comments(0) trackbacks(0)
ほっそりまゆげ
うっかり眉毛を太くし忘れましたが面倒なのでそのまま。(おま
若干女の子に見えるが気にしない、気にしない。気にしないで下さい。

そんな感じで乙女ゲーム描いてきましたー!こんな時間まで頑張り過ぎだ!笑
でも描いててちょうたのしかった!!
本当はウィンドウにももちょっとこだわりたかったんだけど…疲れたからいいや(・ω・)

一緒に買い出し→荷物持ちな場面。「俺男、君女」みたいな。
一瞬デパート描こうとして「あれ、暗黒街ってデパートなんかあんのか?」と思い
急きょ訂正、何処だか分らなくなりました。笑

描き終わって思ったのは、これ、立ち絵でいいと思うんだ。
スチル絵描くの楽しいからいいんだけど、普通にゲームとしてここ!?って感じが
否めない場面選択でした。ぶっは、駄目だこいつ!
こういう絵を以前某所でも書いたことあるんだけど(2枚ほど)あっちの方がウィンドウ
丁寧だったなー。ていうかあれか。流用すれば良かったのか。うわ今更ー!orz

どうでもいいけど完全にピンク頭が定着してしまったなあ紅葉…赤だったのに…orz


あっ、首かしげて見ないでくださいまし!パースの狂いが…!笑
SP comments(0) trackbacks(0)
無事
生き返ることができました。良かったー!
皆ありがとうありがとうコメ見て全私が泣いた…!
凄く励みになりました…!ありがとうございまいたー!!

ところで!
女装は逃したのですが(良かったね紅葉!)乙女ゲームですな!
乙女ゲーム大好きな自分としてはいい方向です。うふ、うふふ。
皆描いてるなーうふふ見てて楽しいー!!
主人公はどういう設定なのかなーとか色々妄想して見てました。
迷いこんじゃったのかしら…現場で惚れちゃったのかしら…
それとも誰かに拾われたのかしら…どれ!!え、何、他??
ぶっちゃけ女の子少ないけどギャルゲーでもいける。(私が)
そしたら涎を垂らしながらプレイするぜ…!
まったく、誰か作ry(なんだろうこの連帯感w)

そして面白そうなので自分も描きたいです。
ピアプロのが終わったら描くんだ…!!
某所でやった乙女ゲーム風バトンでも持ってこようかな。
きっともっと盛り上がるわよ、ほほほほほ!!!(うっせ

ていうかあれだよ!
皆スチルも描こうよ!
スチル見たいよスチル!(カエレ
SP comments(2) trackbacks(0)
囚われた こころ
BN妄想が暴走していますよ。そろそろシツコイよ自分。
元々ダークな話とか展開とか大好きなんだよ妄想が止まらないね馬鹿め!
余興ってことで、スルー推奨です。大目に見てくださ…!
「ぴく悪」のキャラなのに、最後まで「悪」でいられる自信がありません…orz
_______________

BNとは全く関係ない話とかもあるんですよー、ネタとして。

朝、切屋さんにトイレ(使用中)の電気切られてビビる紅葉とか。
食堂に駆けつけて「大」とか「小」とか大声で言ってレイモンド氏に
「お食事中ですよ、紅葉様。」って鞭で思いっきりひっぱたかれる話とか。

着物に興味を持っていたトリス嬢に着つける弘樹とか。
「うっ、結構苦しいものなのですね。」
「つらいか?」
「大丈夫ですわ…くっ。」
「もう少しだから。ほら、綺麗だ。」
とか、ちょっと誤解しそうな会話をジョシュア辺りが聴いて「何事か!」
と飛び込んできたりとか。笑


…しょーもないな、私の頭は。


続きはBNSSです。落差激しいよ!笑

_____________
続きを読む >>
SP comments(4) trackbacks(0)
おおおおっ…!
萌えときめきで人は死ねると思います。(おま
とりあえず紅葉、お前は一人にはなれないみたいだぜ、良かったな…!
皆優しいんだぜ、感動なんだぜ…!!

ちきんさんのところで↓のSSアナザーというか、ジョシュアが本来の
動きを見せてくだすったよ!むしろうちがアナザー。笑
ちなみにあの展開だと紅葉ルート分岐が起こるのですが(ノベルゲームかよ)

→理解できないし面倒だから、何も言わずにふらっと消える
→ジョシュアの神経を逆なでしまくってボコられる

…どっちにしても駄目だうちの子^▽^

どうでもいい話ですが、「消える」と切屋さんがお話ししに来てくれて
「ボコられる」とイヴァン君が手当てに来てくれる展開希望。
かわきさんはゲームのやり過ぎです、本当に(ry

同じくBNで、稲子さんのメイちゃん&チユカ氏ストーリーもやばいです。
そうだ!チユカ氏は名医じゃないか!(忘れて…なんてないんだ か ら!…ゴメンナサイ orz)
これはリルちゃん助かるフラグかな、ドキドキ…私も続きを知りたいです…誰か!笑
助かったら殺伐としてたメンバー内も綺麗に落ち着きそうですね…やっぱり生きていて欲しいもの!><


***


スバル氏とダリウス氏のやりとりが危険区域です。
神無さんのキャラが好き過ぎるんだ!あの美しい筋肉…!(*´Д`)=3
(こんなところで告るな)

は、おいておいて。

夢参戦について、私もちょっと。
自分も夢参戦したいんですよね、紅葉で。ただ、キャラシ丸投げ放置になりそうで…orz
紅葉は狂信者だけど、夢には無所属の幼い紅葉を参加させたかったんです。(既に過去形)
ただ、「悪役」としての要素があまりないので…どうしようかなと。

1stステージはもう始まっているので見送るとして、参加するならもちょっと後から
参加しようかな。とか、思ってます。途中参戦も…あり?ですよ ね ?

ちょっと様子見つつ、とりあえず立ち絵だけ描いてみようかなあ…。


***


以下レスです。反転なしです。
続きを読む >>
SP comments(0) trackbacks(0)
BN
例のリルちゃん襲撃事件のその後妄想です。
誰か文才くださひ^▽^

続きを読む >>
SP comments(3) trackbacks(0)
BGMはミクで
SP妄想してましたこんばんは!!
何となく絵が戻ってきたので色々落書きしてました。ごりごりと。

↓の記事のコメみて更に妄想が止まらない…だと…!皆様策士なんだから…!!(違)
(あっ、レスもちょっと待っててくださ…!すみませ…!!)
どんどん妄想が広がるといいですね。そしてネタ投下して私を萌えさせt)`ν゜):・;.,

ブログを回っていたらジョシュトリだとう…!大人組にばれてるとか…!
しかし見守るだけとか…!大変にニヤニヤしましたごちそうさまでしたvv
ジョシュア可愛いよジョシュア!報われぬ恋萌え!(黙れ)

…とか思いながら落書きしていたのですが、スキャナが使えないことを失念…orz
最近は紙媒体の方が描きやすいみたいで…今度妹に借りよう(;´Д`)


普段NL推奨な自分ですが、たまに猛烈にBLとか描きたくなります。


病 ☆ 気 !
SP comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>